3月のスケジュール公文行ってきたもん

March 07, 2021

週末のエンジェルズ

金曜日は本当に遅ればせながら

マイナンバーカードを申請
画像を撮るところからスタートして
送られてきたバーコードを読み取って
スマホから送信してみました
やっぱりマイナポイントをもらいたいわ

土曜日は
ナプアさんのワークを受ける予定でしたが
ご本人の体調不良により延期となり… 

ウェリナクラスでは
月末のおさらい会兼メレフラに向けて
2回目の打ち合わせ
リノハナさん達は
なぜかバンドさんの音源だと
上手く踊るのはなぜ?
クセがなくなるというか…
IMG_8810
日曜日は
Kumuのワークでした
私のバンドモーション
天使の羽が風みたいだと注意されました
うーむ、天使は見たことがないから
なり切るのは難しいっす

グラウジーズ惜しかったな
そういえはミイラもまだ見に行ってないな
IMG_8809
mieちゃん、ありがとう


kapualinohana at 18:00│chielle* 
3月のスケジュール公文行ってきたもん