6月のスケジュール7月のスケジュール

June 28, 2020

シオシオノ パ~

梅雨はやはり苦手な季節です

今月から土曜日のクラスが復活して
やっぱり生のレッスンは楽しいことを
実感しています

けれど、きっといろいろのことが
今までとは同じではないという気もします

しかし、あまり多くを考えずに
なるようになるさと考えようと思っています

そして、6月は
またもや一人お世話になった大切な方が
天に召されてしまいました

来るべき日がとうとうやって来た
そう感じました

この時期に
最後にお別れをすることができて
本当に良かったです
とてもとてもきれいなお顔でした

喪服を新調しておいてよかったな・・・
そんなどうでもいいことまで
心に浮かんでしまい・・・

その方が以前励まして下さったように
このところ私は
夢中で仕事に打ち込んでいました

なんだか支離滅裂な
あちらこちらに気持ちが分散していた6月でした

そうそうKumuが最近
足首の手術をされて・・・
暫く水曜日日曜日の
Zoom Lessonもお休みでしたが

先週は病室のベッドから
私たちのレッスンを見て下さいました
本当に心が強く優しい方です

声がとっても可愛いせいか
手術直後に痛くて苦しんでいる様子も
可愛くて愛らしくて
抱きしめたくなりました
IMG_7886
もう、リハビリを開始しているkumu
その強さを学びたい




kapualinohana at 22:30│chielle* 
6月のスケジュール7月のスケジュール