虚しくもあり楽しくもある現世にて

May 20, 2020

バラサバラサ

私の勤務は今週から通常となり
少しずつ日常が戻りつつあり…

品不足が続いていたマスクも
ようやくまあまあの価格で手に入るように…

迷いながらの動画配信も
2曲目となりました
またまた3バースで完了の曲です
馴染みやすいメロディです

この自粛期間
皆さんはどんなことを思い考えましたか?

私も気持ちが
楽になったり
追い詰められたり…

早く自由に行動したいと思ったり
永遠にSTAY HOMEが続けばいいと思ったり…

悔しいこともあったし
今もなお悩んでることがある

嬉しかったこと॰˳ཻ̊♡
何年も年賀状だけのやり取りだった
県外の友人が連絡をくれた

退職して私もHULAを始めたよ♡♡
前からいいなぁって思っていたんだよ♡♡と

いつか一緒に踊ろうと約束した

自分が思いもかけず
誰かの生き方に関わっていることを知って
不思議な気持ちになる
IMG_7711
令和の記念に植えたバラ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


kapualinohana at 18:45│chielle* 
虚しくもあり楽しくもある現世にて