5月のスケジュール(変更の可能性有)虚しくもあり楽しくもある

April 30, 2020

覚えるのは苦手

生徒さんに2バースの
ハンドモーションとステップを合わせて
送ってみました

いつにもまして
うちの猫たちがうるさくて
バタバタガリガリやるので
思わず途中で叱ってしまいました
スヤスヤ眠ってる時もあるのにな

そして
Zoomで仲間の先生たち4人で
Kumuのレッスンを復習で確認しました

私は何箇所も
振りを間違えて書いていたことを知って
驚いています

なんでだろう
きっと自分で思っている以上に
注意力散漫なのかもしれない…
雑念も多いのかも…

なんでみんなは
正確に覚えているのだろう
同じようにレッスンを受けているのに…

劣等生の私は
生徒さんの気持ちを
誰よりもわかってあげなくてはいけないのだ!

IMG_7612
Zoomは本当に便利!
4人だとちょうど画面が4分割で見やすいし
ミュートを切り替えずに発言もしやすい

3人くらいまでなら
LINEのビデオ通話でも🆗かも


kapualinohana at 18:30│レッスン 
5月のスケジュール(変更の可能性有)虚しくもあり楽しくもある