何という閉塞感4月のスケジュール(変更有)

March 29, 2020

Zoomデビュー

新型コロナウィルスの関係で
Kumuが来日することができないので
先月のレッスンは
動画配信されました

その他に
通常レッスンができない
全世界の仲間に向けて

先日から2日間
ミーティングアプリの
Zoomでのレッスンを行なって下さいました

これまでにSkypeによる一堂に会した
レッスンはありましたが
Zoomは初めてです

最初は自分の音声を
ミュートするのがわからなくて
意図せず画面いっぱいに
自分の顔が映し出されてしまう方も…

私もアプリをダウンロードして
カメラとマイクをオフに設定して
粛々と参加しました

あえてカメラをオフしていない方もいるため
いろいろな国のフラガールの皆様の
素敵な姿やお部屋を見ることができました

もちろん、私のとっ散らかった部屋は
晒すことはなく、ホッとしました

とても楽しかったです
ちょっと怖いけれど
便利な時代になったものです
IMG_7339
今日はうちのニャンコが
邪魔しにきましたが笑


kapualinohana at 11:30│レッスン 
何という閉塞感4月のスケジュール(変更有)