中央線横浜線京浜東北線山手線ヘイヘイたち

February 08, 2020

The day after Valentine's Day

今日のウェリナクラスは
Naneaのmieちゃんが
遊びに来てくれました

練習中の曲の最後のプアナの部分を
何度もウクレレで弾いてもらいました

ラストはややこしい部分ですので
また来週復習しましょう

2月15日は国際小児がんデーということで
Mieちゃんが持ってきてくれたチョコを頂き
私たちもチャリティをさせていただきました

私が何にも言わないのに自主的に!
すごいな すごいな すごいなみんな

バレンタインデーにチョコを買う予算の
ほんの一部でも
こういう活動に当ててもよいのではないかと
機会を頂いてから
やっと気づく私である

ありがとうございます🌺
IMG_7177

IMG_7170



中央線横浜線京浜東北線山手線ヘイヘイたち