2月のスケジュールThe day after Valentine's Day

February 04, 2020

中央線横浜線京浜東北線山手線

コロナウィルスが猛威を奮っていますが…

先々週、仕事の研修で
神奈川へ出張してきましたが
その頃はまだ…
マスクなしで歩いている人が多かったです

研修内容は理解するのに一苦労しましたが
久々の電車の乗り継ぎで
効率よく行くように考えるのが
クイズみたいに頭を使って
脳トレになった気がします

別件で上京していた友人女子と待ち合わせて
東京でもう一泊してきました
ホテル ザ セレスティン東京芝が
セール価格で出ていたのでした

ラウンジやパティオがゆったり使えて
打ち合わせや仕事する方には
特に外国人ビジネスマンに人気みたいです
アメニティもとても充実していました

ホテルに宿泊する時に
私が必ず持っていくのは
入浴剤、フェイスパック、蒸気でアイマスク
あ、同じだ!という方いるよね♡♡

夕食はちょっと歩いて
慶應義塾大学近くの
美味しい蕎麦屋さんへ
IMG_7127
行き帰りに東京タワー🗼が見えて…
なんだか切ない気分に('-' ).........。
なんだろうこの感覚!
IMG_7128
翌日は友人の目的の何年ぶり?の渋谷へ
いつの間にか
心ときめかない街になってしまった
きっと私が歳をとったのだろう

来年の研修は、いつ行こう…?
オリンピックの前か後か…


kapualinohana at 06:00│chielle* 
2月のスケジュールThe day after Valentine's Day