皆様の Ku'u Homeお茶事🍵

January 12, 2020

ワイオナさんメレフラ

今日は富山のゼロカフェへ('-' ).........。
いつも仲良くさせて頂いている
カウルアフラスタジオの皆様と
トミー藤原先生の
ウクレレ教室富山チームさんとご一緒でした♡
IMG_7021
ロコモコ美味しかったです♡♡
歌姫たちのコラボ、素敵でした♡♡♡
IMG_7020
なぜか最近一緒に踊る機会の多い3人組
なぜか私はmieちゃんに踊りを習ったりʬʬʬ

なぜか白石麻衣ちゃん(!)に
見えることもある(笑)Rieちゃんには
1人で踊ってもらった曲もあり
IMG_7023
忘れている曲ももちろん多いけれど
3人ともよく覚えていることに驚きました
私は、アーッダメだ!とあえなく撃沈
または自作自演!と笑いを取りにいき↓↓↓

いつものごとくドタバタでしたが
楽しい一日でした


kapualinohana at 18:30│イベント&ステージ 
皆様の Ku'u Homeお茶事🍵