Yin&Yangワイオナさんメレフラ

January 10, 2020

皆様の Ku'u Home

今日はグループホームあゆみとなみ野様へ('-' )...
Naneaのお二人の生演奏で
踊らせて頂きました

今年初めてのイベント
ウェリナクラスは
初レッスンもまだやってませんでしたが
休み中によく練習してきて下さいましたね

利用者の皆様は
こちらで生活をされていますので
皆様のお家のリビングで寛ぐ感じで
見て頂きました
職員の皆様が素敵なレイも
ご用意して待っていて下さいました

憧れのハワイ航路
浜辺の歌

普段のハワイアンイベントでは
あまり聴けない曲も
生で楽しんで頂きました

私の日野てる子ネタにも応じて下さって
恐縮しております(✿˘艸˘✿)

今年もいろいろな皆様と交流できるよう
頑張って行きたいと思います٩( ᐛ )و٩( ᐖ )۶
IMG_6928
FullSizeRender




kapualinohana at 21:15│イベント&ステージ 
Yin&Yangワイオナさんメレフラ